暑い

あついあついあつい!!!!!!びっくりするもう!!!!暑すぎる!!!!!!!!急カーブで暑い!!!!!!!

そろそろハンディ扇風機やら日傘やら汗拭きシートやらを考えなきゃな。暑苦しいのに、荷物は多くなってしまうのがネックだけど、暑さに弱いので耐えるしかない。他のものを減らすか。


そういえば財布がパンパンだな。そういえばというか、もう見るからにしてパンパン。なんていうか、閉まってないですし。

原因は溜め込んでるレシート。これも整理しなきゃな。ここ最近は外出が少なかった為、コンビニのレシートは幾分か減ってる気がする。出勤するとほぼ毎日行ってしまうんだよなあ、コンビニ。良くないんだけど。


左目の上瞼の裏に違和感がある。ゴロゴロするというより、なんかおんな〜って感じ。目薬をしこたまさしたけど、あまり変わらなかった。続くようなら眼科に行こう。そう思っていたけど、なんかさっきから違和感が上瞼から目尻に移動した。なんかおんのか。早く出ておいで。


外を歩くと日差しが強すぎて、目が痛くて開けてられないので、サングラスをつけるようになった。電車の中とかは大丈夫なんだけど、白く舗装された歩道とか眩しすぎてダメ。青春を目の当たりにした人みたいになっちゃうの。目が焼けそう。そういえば日焼けは目から入る紫外線でもなるらしい。本当か否かは知らんけど。人間の仕組みっつーのは摩訶不思議アドベンチャーだ。

マスクもしてるし、サングラスもしてるし、丸で有名人の変装のお手本みたいになってて少しだけ恥ずかしい。一般人です。有名でもなんでもない、ただのわたしです。


\  ヽ  |  /  /
 \ ヽ | /  /
\         /
_ わ た し で す _
    / ̄\
―   |^o^|   ―
    \_/
 ̄          ̄
/         \
 /  / | ヽ \
/  /  |  ヽ  \


外、なんていうか、普通に人が増えたなあ。でも以前と同じ日常は戻ってこないんだろうなという印象。また別のステージに立った気分。教科書に載るような事があったんだなって感じ。

どう生きていくかな。


予定にわくわくすることがあるのは良いな。

今日ものびのび生きるわよ。


ほなまた


またね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?