ぼんやり。

画像1

6月。


一昨年の6月18日

地震があったな〜。大きな地震で、ただでさえ古い家にヒビが入った。未だに思い出したら脳が揺れる。あれから地震があるたびに、ヒュ、となるし、手が震えてしまう。

去年の6月17日

喘息が発覚した。喉風邪だと思っていたし、そう診断もされた。処方された薬が効かず、寝ることも難しくなって、仕事中もえづくほど咳き込んでいた。友達が喘息の可能性を教えてくれなかったら、今頃どうなっていた事か。病院を変えるのも、大切だなと学んだ。


今年はどうなるかな。

あ、親が入院するわ。


6月はタダじゃ過ごさせて貰えない月になりつつある。まあその分、何かを得ている気がするので、いいのかしら。

負けてらんないのよ。


暑いね。

水のんでね。

健康でいてね。

おやすみ。



またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?