見出し画像

鳩だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
モッコモッコモッコモッコしてる

鳩だ!!!!!!!!!!!

どうだ!鳩!みたか!どうだ!モッコモッコモッコモッコしとるだろ!どうよ!かわいいねえ。

この鳩の写真を撮っていたとき、鳩が何度かこっちを見ては「何よ…」みたいな顔をしていた。かわいいねっつってんのよ。まあ鳩にはわかんないでしょうけど。


今日はそこそこの日だった。
予定は結構狂った。わたしのさじ加減ではどうもいかない仕事で、相手による、という感じなのでね。まあいいのよ。

仕事の話をしましょうか。

しません。

すごく集中すると、呼吸をするのを忘れてしまうんです。息苦しくてハッとします。仕事も集中する作業を行うので、時々呼吸を忘れてしまうのです。そうして起きてしまうのが、脳貧血なんですね。なんかな、知らんけどな、脳貧血、酸素が足りてへんねやて。ハェェア…。酸素ね…。

無理じゃない?呼吸してねえんだもん。

その話を親にしたら、「ばあちゃんも狭心症だと思って病院に行ったら、呼吸忘れてただけだったよ」と言われた。あらやだ。遺伝とかあるんですかこれ。お医者様に「あのね、息を吸ってね」と言われたんですって。


ツイッターにも書いたんだけど、電車で隣に座った人が惣菜パンを食べ始めたんですよ。チーズとかマヨネーズとか乗ってる系のコッテリ惣菜パン。本来なら、電車の中で匂いのきついものを食べるんじゃないわよ…ってムムッとしてしまうんですけど…。ムムッ今なら楽t…。

…。

わたしはマスクをしていて、マスクの隙間から惣菜パンの香りが入ってきて、それがなぜだがとてもとても心地よかったのです。おいしそうだな、とか、食べたいな、とかではなくて、気持ちいいな、心地いいな、みたいな。癒されてしまった。惣菜パンに。そんなことある?惣菜パンに癒されることなんてあるんですか?あるんです!!!

ヒーリングミュージック

ヒーリング惣菜パン

不思議で堪らなかったよ。

でも電車内でキツイ匂いのものは食べちゃダメだと思うよ。

あ。

こないだ電車でマニキュア塗ってる女の子がいたのもびっくりしちゃった。それはほんまにほんまに流石にほんまにアカンで!!!!!!!!化粧もあんまよくないけどまじで、マニキュアはマジで、ていうか塗れるの?すげえけどアカン!


ンアッ!


色んな人が色んなマスクをしているので、この世にはこんなにも色んなマスクがあるんだなあと知れてるな。


はー今日もようけがんばった!

あなたも頑張りましたね。

えらい!


えらいよ!


じゃあごゆっくりね。


またね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?