見出し画像

Bondeeで遊んでみた

  • TLでチラチラ見かけたので友達を誘ってやってみました。

  • ステータスの更新が楽しい

  • 友達が更新していないとつまらない

  • 友達の様子が視覚的に一覧できて面白い

  • 航海の機能はよくわからない

  • アプリが重くて立ち上げ失敗しがち

  • インスタのストーリーみたいな気軽さ

  • トーク画面はラインのほうが軽くて使いやすい

  • PCブラウザから使えるようになったらいいなー

もう少し寄ると吹き出しの内容が見える
動きと吹き出しの内容がマッチしていると面白い

友達がやらなくなったら触らなくなるだろうなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?