Daily UI 100日チャレンジ始めました。

どうも、おとべです。これは決意表明です。

自分は現在主にフロントエンドエンジニアとして勉強をしております。(学生です)。

趣味での開発などもするのですが、自分の作ったサービスのUIがとてもダサい。見るに堪えない。ということが最近多々あります。

そこでUIの勉強をしようと思ったのですが、ふと、noteで見かけました。

1日1つUIのお題が飛んでくるのでそれをデザインするというサイト。もちろん無料。合計100日(平日のみ)

う~~~~~~ん絶対に途中で投げ出す!

しかしこれは確実に力になると思い、30日達成できなかったら友人に飯をおごる約束をして始めることにしました。

しかしデザインの仕方など全く分からないので最初は色々な所からパクり気味で作っていこうかなと...

是非とも100日(せめて30日)続けたいなと思います。この記事は決意表明のための記事です。

また折角なのでモチベーションとして何処かのSNS(恐らくTwitter)とかで作ったものを張っていければよいなと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?