見出し画像

元保育士のゆるらいふ🌿

こんばんは😊

お彼岸ということで
今日は母の実家へ行き、一緒にお墓参りをしてきました!

お墓参りって、改めてご先祖様に感謝できる日だなと毎回思います。
とってもいい天気。最高のスタートでした✨

そして、そのあとは高校時代のおともだちとご飯💗
いろんな話で盛り上がりすぎて時間が足りない😳!!笑
ビュッフェ何ヶ月ぶりかに行ったのですが、取りに行くときはマスクとビニール手袋着用が必須で、なんだか変な感じでしたが、感染対策バッチリの中おいしくいただきました🙏✨

女の子って、PMSだったり、女性の病気だったり、何から何まで大変なことたくさん。
悩みって尽きないんだなぁって思います。

わたし自身、わりと昔から健康志向で
野菜はめっちゃ食べるし、ドレッシングかけないし
コンビニサプリ飲んでみたり、ジュースは買わずに水飲んでたり
色々気にかけてた「つもり」だったんです。。。

でも良いと思ってたことが実は間違った知識で動いてしまっていたり😅
今から考えると恐ろしいなぁって思います。

今日の友達も、そんないろんな悩みがあったからこそ
今たくさんの気付きが生まれてすっごく楽しく過ごしてる。

女の子は幸せであるべき!!
みんなに健康で、笑顔になって欲しいなぁと切に思った、そんな時間、そんな一日でした。

明日は久しぶりの完全オフ!!
楽しむぞおぉお✨

最後に、今日のノーファンデ記録📷✨
ノーファンデ、ノー加工、ノーフィルター!

最近おでこニキビに出くわしたので
しっかり、さよならケアしたいと思います👋

おやすみなさい⭐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?