蓮舫「2位じゃなくちゃダメだったんです」。

これは推測でフィクションなんだけど。

もしかしたら本当に都知事選で蓮舫氏は2位を狙ったかも知れないなあ。
そうして「2位で良かったなw」とか皮肉を言われたり、何ならサクラを使って批判させたりした後で、小池百合子都知事へのスキャンダルのでっち上げなり他の嫌がらせなりを工作せて、繰り上げ当選を狙う。
だから嫌がらせの得意な某共産党と距離が近かった。

もしそれが上手くいけば劇的な逆転だし、いつもいつまでも昔の「2位じゃダメなんでしょうか」発言をあげつらう連中を、見返すことができる。

所が終わってみると3位で、工作しても自分の繰り上げ当選の目はなくなった。
だから最近、荒れに荒れまくっている。…とか。

なぁーんて、まあただの想像だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?