見出し画像

テレビ

こんばんは。昨日夜更けに2個作品を作ったので投下します。

1個目はこのテレビ。
前回上げたTVボードの上に乗せてみました。


作り方

① 立方体をY軸基準に薄くして、X軸・Z軸基準に伸ばして概形を作る。

② 表面に面を差し込み、内側に軽く押し込んでディスプレイ面を作る。

③ 裏面にも面を差し込み、押し出して電源部分を作る。

④ 円柱とカーブを使って脚を作る。

⑤ テクスチャで色付けして完成。

完成品はコチラ!!


感想

カーブの扱いや曲げのやり方にちょっと苦戦しましたが、程よい難易度で楽しく制作できました。

やっぱりテレビあってこそのテレビボードですね!!
作ってよかったなとつくづく思いました笑

画像テクスチャの扱いがまだあまり慣れていないので、そこら辺ももっと勉強していきたいと思います!!

#3D
#blender初心者
#blender

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?