uno note

広告会社や事業会社においてマーケティングを起点とした様々なプロジェクトに従事/常にフラ…

uno note

広告会社や事業会社においてマーケティングを起点とした様々なプロジェクトに従事/常にフラットな視点を意識しながら本質的な問題や課題発見を心がけております。/興味のある領域は、①企業の経営戦略や取組。②心理学や行動経済学を活用した仕組み。③消費行動の変化等。

最近の記事

アフターコロナ|私が想う!これからのマーケティング視点

はじめまして。 unoです。 この記事を目に留めて頂きまして有難う御座います! これから記載させて頂くことは、 私が読んだ本の情報を基に、自分が感じている視点を踏まえて記事を記載させて頂いておりますので、 つたない文脈があるかも知れませんが、そこはご了承下さい。 早速ですが、 2020年を迎えてすぐに、飛び込んできた中国(武漢)での新型コロナウィルスのニュース! はじめは、また中国でウイルスが蔓延しているのか?。。自分には関係ないとさえ思っていましたが、 事態は一気に急変

    アフターコロナ|私が想う!これからのマーケティング視点