見出し画像

皆様も議員さんにメールを送ってみませんか?


皆様こんばんは。
またまた更新が久しぶりになってしまいました💦

さて、私は最近地元の議員さんを始め様々な議員さんにお問い合わせメールを送っております。

Twitterでの情報発信は勿論無駄ではありません。
ただ議員さんに直接メールをする事により、直接困っている!という事を伝えられるのでとても有意義な行動だと思います。

そこで、皆様も議員さんにメールを送ってみませんか?

↑ 私はこちらのページを参考にメールを作成しました。とても参考になりました!

↓ ちなみに私はこんな感じで送ってます ↓

画像1

画像2

ちょっとした愚痴になりますが、私一人で活動をしていくにはかなり厳しい状態です。
私生活が忙しくなかなか思ったような活動が出来ておりません…

ですので、私の活動に協力して頂けたら大変助かります。

署名の方もまだまだ集めております。
もう協力したという方も友人、ご家族、職場の方などにご協力頂けたら幸いです。

今後とも宜しくお願いします。

それでは、また。名もなき声。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?