見出し画像

これは、恋かな…?/最終回&単行本1巻発売中

6月27日土曜日、

これは恋かな…?最終回を迎えました。

半年ちょいぐらいの連載でしたが、ご愛読頂きましてありがとうございました。


また、電子版単行本も1巻出ております。

めっちゃくちゃ可愛い表紙に仕上がっております。見て見て。

画像1

Amazon

これは、恋かな…?~マッチングアプリ奮闘記~ 1巻 (LINEコミックス) https://www.amazon.co.jp/dp/B08B3WZF3T/ref=cm_sw_r_cp_tai_CzH9Eb2XQ21JS

他、各電子書籍ストアで販売中。

ちょっと裏話をすると

元々単行本◯巻分までという話で28話分までの予定が30話まで描かせてもらえたのでありがたい話です。

今回は久々の連載なのと色々試行錯誤したり新しく挑戦してみる事も多く、正直かなり難航した部分あったのですがなんとか走りきる事もできてよかったです。

本当は連載中にNOTEも何回か更新するつもりだったのですが、時間的にも気持ち的にもそこまで余裕を出せず・・・。無念。


久々の連載はめっちゃ大変だったけど楽しかったなぁ。

作画資料のためによく現地に赴いて写真撮ったりしていたのですが、コロナの自粛の期間とも重なってしまい、その辺思うようにいかず大変でした。

街自体は人がおらず、資料としては絶好だったんですけどそんな迂闊に外に出るわけにもいかず。

ちなみに作中は時勢はあまり気にせずマスクはさせてませんでした。漫画の中ぐらい救いがあってもよかったかなと思って。


また新しい漫画の準備に入るわけですが、ちょっと自分を見つめ直す必要があることも多々あったり、担当さんから色々話を伺ってもう少しポジティブに考えなくてはいけないなぁとも思ったり。

なんか久々に長文かくとうまくまとまんないや。

なにはともあれ、また漫画頑張ります。せんきゅっ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?