見出し画像

コミティアありがとうございました。

少し遅くなってしまい誠に恐縮なのですが

先日のコミティアでは当スペースまでご来場いただきましたありがとうございました。

今回はTwitter発の「異世界書店員」シリーズの再録本となっております。こちらのnoteにも近日公開予定となっております。

現在連載準備中の商業の仕事に集中しているので続編はなかなか着手できていないのですが、こちらの続編も、必ずお見せできるように頑張っております。個人的にコミティアでは大分手ごたえがあったので東京シガレットとは別にぜひ続けていきたいと思っています。

また、前作の「失格人間ハイジ」を読んでくださっていたという方も何人も入らっしゃり、終了してから1年以上経つ今も好きだと仰ってくれる方が多い事に心より嬉しく思っております。

青海展示場は5月より快適だったかもしれませんね。暑いは暑かったのですが。流石に色々対策はされたようで。次回はまたビッグサイトに戻るんでしたっけ。そう考えるとちょっと寂しいような安心するような。

撤収後は作家仲間とビーナスフォートで打ち上げして解散。

次回の秋のコミティア、参加いたします。

その頃には新連載がお披露目できますように。


この記事が参加している募集

コミティア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?