見出し画像

最近、書いてなかったので。

今日はシーラカンスの日です。

去年はこんなことを書いてました。

ここ最近、あんまり読んでいても面白くないなぁ~って思われるようなことばかり書いていましたので、
ちゃんとした記事を書こうと、書き始めたんですけど、あんまり浮かんでこなかったです(笑)

シーラカンスって今も生きているんですよね。
環境が変わらない場所に生き続けている生物ということで、そういう人のことを化石だよ!などと蔑んだりする人もいますけど、生き字引としてとんでもない力を発揮する方もいますので、
一概に十把一絡げにしてはいけないですね。

えっと、私事ですが、
宗田も1月末から環境が変わります。
が、noteはこれまで変わらず書いていきますので、
よろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?