見出し画像

なんだかんだtiktokのいいね0の私

先日からtiktokを始めまして、毎日投稿してます。

えーっと。いまだにいいねは0です。はい。

ぐやじーーーーーー涙

っていうのは冗談で笑

本当はそこまで凹んでいません。(語気強め)

いや。ほんとです。

というのも、それは自分のマインドセットのおかげだと思ってます。

「人生に失敗はない。あるのは経験のみ」

やった人間にしかわからない世界があるんですよね。

やってみて思い通りにいかなかったから失敗ではなく、やってみたこと自体が経験なんです。

あと、当たるまでバットをふり続けてればいつか当たります笑

どんなに下手くそでも。

「水曜日のダウンタウン」という番組で面白い説を検証してましたね。

その名も「知り合いの中から好きな人順に告白していけば、誰でもさすがに100人以内で恋人できる説」

まあそりゃそうですよ笑

この企画はなかなか倫理的にはアウトな企画ですが笑

とにかく、バッドをふり続けていればいつか当たるのです。

詳しくはスタンドFMで語ってます↓



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


運命の道とは
「人は運命を歩めば幸せになれる」を信条に自分の運命を探求していくサークル。
毎月のセミナーや勉強会、配信音声などで自分の運命を探求していく。
またグループワークや個人運命指導も行っている。

勉強になった、運命変えられそうだ、活動に賛同するなど
運命の道を応援したい気持ちがあればぜひお布施を・・・
下記の「気に入ったらサポート」にてお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?