マガジンのカバー画像

ANKIMO Magazine

Unlucky Morpheusのメンバー6名が金曜日以外【毎日】記事を更新していくマガジンです! ※記事のスクリーンショットや掲載画像の無断転載はご遠慮ください。
Unlucky Morpheusのメンバー6名が週6で記事を更新!★購読開始月以前の古い記事アーカ… もっと詳しく
¥666 / 月
運営しているクリエイター

2021年6月の記事一覧

夏を快適に過ごしたい

仁耶です。 今週は各自の「おすすめ○○」がテーマということで、これからの夏の時期をちょっ…

45

小川のおすすめの話

はい、どーもー。ベースの小川ですー。 というわけでね、昨日から1週間『おすすめの〇〇』と…

51

おすすめの相棒エピソード

こんにちは!Fukiです。 今日6/28(月)からの一週間は、共通テーマ「おすすめの○○」でnoteを…

65

FUMIYA『中学生編』part8

この頃は当然のように8センチCDですね。 みんなあのケース半分に折れるって知ってんのかい。

50

紫煉豆知識

紫煉です。 インタビューとかで答えたりプロフィールに書いたりするほどでもない、俺について…

66

悪魔に魂を売ったヴァイオリニスト

こんばんは!木曜担当Jillです。 さて、前回の記事の最後でも書いたように、あんきもや、それ…

82

はじめてのメタル

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

小川のライブの話

はい、どーもー。 ベースの小川ですー。 今から丁度1週間前にですね、あんきもでは久々の有…

54

ライブ楽しいね

Fukiです! 今日は日記。そして誕生日のおもいで。

70

FUMIYA『中学生編』part7

火曜日のワンマンライブによる筋肉痛が完全には取れていない状態で金曜に小川君とサッカーをし…

44

ライブは必要

紫煉です。 あんきもは先日、超ひさびさの有観客ライブをやった! いやーやっぱりライブは良い…

65

6/15あんきもライブ振り返り

こんばんは!木曜担当Jillです。 一昨日6/15は、有観客という形ではめちゃくちゃ久しぶりのあ…

75

ライブの日のルーティーン

仁耶です。 昨日はかなり久しぶりのあんきものライブだったので、日記みたいな投稿です。

56

小川の名盤の話3

はい、どーもー!ベースの小川ですー。 今日は、久々のあんきも有観客ライブ当日ですねー。 久々なのでとても楽しみですね! チケット持ってる人はライブハウスで会いましょう! 来れない人もnoteを読んで楽しんでください! というわけで今日もやってきました! 『小川的名盤紹介シリーズ!"これを聴かずに死ねるか!"』 のコーナーです。 今日紹介するのはこちら! LUNA SEAの『LUNACY』です!