見出し画像

興味深く読ませていただいた、記事のご紹介2021/10/29

今日は、こちらの記事をご紹介させていただきます。

私共は経営トップリーダーの方々とお会いする機会が多いのですが、リーダーに限らず、〝デキる〟人に出会った際に、ここに書かれていることを実践されているなーと感じます。しかも、自然に。

こういったことは、もともと備わった能力ではなく、たくさんの経験や出会い、学び、研鑽の中で身に付いていくものと思います。

誰にでも、可能性は備わっている!と思っています。



ビジネス上のお悩みや課題についてご質問を受け付けております。いただいたご質問には、こちらのnoteで記事の形でお答えさせていただきますので、以下のフォームからご質問を投稿ください※匿名(仮称)可


お待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?