ありがとう

はじめまして、私はT(20前半/男)です。

これは自分が大学を卒業してからの約2年の事、そしてその2年間の支えになってる女性に向けての正直な事を綴ります。

*その女性のプライバシーを守るためその女性の詳細については出来る限り触れないようにします。

*少し18禁なお話も出てくるので未成年者は見ない事をオススメします。


去年の春、都内の大学を卒業した私は内定先の都内にあるベンチャー会社で働きはじめた。

しかしコロナの影響をかなり受けた業種でまた会社内の事情もあり朝早くから夜遅くまで働く生活が半年ほど続いた。そしてその中で私は身体がもたないと思い、退職して一度地元に帰る事を決意した。

そして退職後地元に帰るまでの短い期間でYさんという女性の方に出会った。

Yさんとの出会いは風俗店だった。私は知り合いから誘われ東京での思い出作りのために風俗に行きそこのキャストで、私が初めて一つになった女性がYさんだった。そしてその後も何回かそこのお店に通い親交を深めた。

その後私は地元に戻った。最初は地元で働く事を考えた。しかし田舎な事もありなかなか自分の納得する職は無かった……

そしてその中で私は思案して一つの結論に辿り着いた。

「もう一度東京に戻る。」

そこに至る理由には色々ある。もちろん仕事の事も関係してるが1番の理由はYさんだった。

Yさんとは連絡先を交換していて連絡は取り合っておりお店の日記とかも見ていた。でもやっぱり近くにいてもっと通ってあげたいと思った。良くは言われてないけど嬢に私は恋をしていた。しかしその思いをバネにした結果私は無事東京で仕事を見つけて東京に戻った。

しかしその後も苦労は続いた、せっかく手に入れた職場も諸事情で離れなければならなかった。

またYさんとは東京に戻ってから一度お店で会ったがその後Yさんはお店を辞めてしまった。また連絡も最近はすっかり途絶えてしまった。

ただ今は自分のやりたい事が見つけれて、それを実現できる会社に採用してもらった。今は前回失敗を繰り返さないように頑張っている。

そして時々思う。もし私はYさんと出会ってなかったらきっと今地元で燻っていたかも。そして人生のどん底を味わっていなかったかもと………

今は正直Yさんの事はあまり考えない。仕事の事で頭が精一杯だからだ。

それにYさんも何か幸せを掴んで退店を決意し、黒歴史になるかもしれない私との連絡を取らなくなったかもしれない……

でもそれでいい。自分の人生を変えてくれた人が幸せになってくれれば私は嬉しい。


最後に

Yさん、あなたのおかげで僕の人生はいい方向に向いてます。もし幸せを掴まれたなら絶対にその幸せ流さないでください!2度、あっちの世界に戻らないようにしてください……

そしてもしまた会えるならその時まできっと立派な男になってYさんと会えるようにがんばります!!!


Yさん、ありがとう!!

























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?