見出し画像

ささやかな冬の幸せ

最近、スーパーの入り口でよく見かける

(足で)踏み込み式の消毒機械は、


あれってドラムのバスドラムのペダルを応用してるんだってね。(o´∀`)b


そう思うと何だか嬉しくなっちゃう。(^_^;)



それにあやかってじゃないけど、

わが家でもドラムグッズを便利に使い始めました。


それは、

『ドラム練習用パッド』の足部分を

『傘式タオル掛け』に連結して

『ファンヒーター近くで乾かす!』というもの。



パッドの上の部分を外した穴に、

代わりに『ヒロインマスカラ』をカートリッジとして半分突っ込んで、

残った半分に『傘式タオル掛け』の軸穴を突っ込む!


『グルグル回せる。』

ていうか、時々勝手に回ってます。



冬の時期にタオルが素早く乾くって

なんて幸せなんしょう!(^^)



ドラムパッドなど持たない皆様は、

例の室内に干すための大きめのをグッズを

お使いなのでしょうが。

それでも、乾きが早いならいいことだと、

今なら思えます。

冬乾きが早い=幸せ(*´∀`*)ノ

ですよねぇ(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?