見出し画像

人間の信頼関係を壊す方法

2年くらい前に「ちゅッ♡かわいくてご~め~ん」って歌はやったじゃないですか。流行にすすんで乗らないタイプの人間なので、はやった当時は敬遠してたんだけど、半年くらい経って不意にそいえばそんな曲あったなと思い出したんですよ。サビしか知らなかったけどYouTubeでこれかな?と思う曲を見つけ、さっそく聞いてみた。
サビしか知らなかったので、入りから「メロはこんな感じなんだ~」とても新鮮な感覚で味わえた。しかし、徐々に異変を感じる。え、これあのサビにちゃんとつながるの?
あっ
「ゲゲゲロゲゲゲロゲロチュー」
違う曲やないかい!


時は過ぎ2023年末。帰省した弟と話してたらどうも上記の曲知らないらしい(かわいくて謝る方ね)。なんていう曲なのか尋ねてくるもんだから
「ああ、『ちゅ』で調べれば出てくるよ。
え、このアーティスト知らんの?エー・エヌ・オーって今はやってるやん。そう、ワイ・エム・オーをリスペクトして結成された。”アメリカン・ノックアウト・オーケストラ”の略やで。おん」

この日からだよ、彼に「適当言うな」って毎日言われるようになったのは。

生まれてきちゃってごめん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?