見出し画像

「中華そば」っていうメニュー名のラーメン屋は外れない。

こんにちは。こまちちゃんことこまちちゃんです。

今日は暑かったね。市内は最高27℃。夏を感じる気候になってきた。半袖のクソガキどももたくさんおりましたわね。

そう、実はここ長野市は何といっても激戦区。日々熾烈な戦いが繰り広げられているのだ。
「ライバルは多いが、切磋琢磨しあってレベルの高い戦いができているのではないか」と語るのは関係者。今後もより過熱していく激戦区、長野から目が離せない!

画像1

そしてやってきたのはここ。ご存知のとおりここは名産地として知られており、質の高いものをじっくりと楽しむことができるのだ。

画像2

豊富な色が選べるパスタはここでしか味わえない絶品。人気なのはスケルトンのパスタ。一瞬にして口の中で溶けてしまうような新食感にハマる人続出。ぜひ堪能してみて。


とまあ今日は休日にも関わらず仕事みたいなことを書いちまった。なんかそろそろネタ切れ感も否めないよね。近々テーマ募集でもしようと思うのでよろしくね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?