見出し画像

スコーンてスイーツなんですか?

「しゃんはいせんたーまき」


彼女たちと出会ったのは6歳の頃。
再放送?していた初代シリーズを見てゲラゲラ笑っていた。清楚でおしとやかという勝手な女子像を描いていた私は女の子が殴る、蹴るというこの番組に衝撃を覚えた。

高校生の誕生日に父親から貰ったプレゼントはこいつらのオープニングテーマ集CDだった(その前の年はサザエさんのBGM集)。特に好きとか言ってなかったけど、我が家では一定の地位を気づいていたのである。

そんな彼女たちも20周年ということで、この場をお借りして心からの祝福を申し上げます。これからも可憐に、純粋に、悪を殴り続けてください。
この展示に行ける人、感想教えてね。

では3.4年ほど前に撮ったオールスターズを最後に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?