記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

Wonderful world 考察


世界的イケメンChaeunwoo(チャウヌ)出演のあらたなドラマが始まりましたね!
「Wonderful World」さっそく見てみましたので、ツッコミと考察していきたいです。以下ネタバレ含みます。(見てない人は読まないでください!!)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以下はネタバレ含むよ
見たらだめよ!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

第一話でいきなり可愛いゴヌちゃんが命を落としてしまいます。キツい・・・視聴者としてもかなりきつい展開です。こんなに苦しいドラマは正直初めてかもしれません。そしてその犯人を轢き殺すスヒョン。私が本人だとしてもやったでしょう。もちろん殺人はいけませんが、大いに共感できます。そしてなぜか自分の家族が犯した事件をキャスターとして読みあげる夫のスホ。これはなんなんでしょうか?禊(みそぎ)かなんかなの?なぜ当事者家族がニュースを読みあげるのでしょうか?韓国では有りえるのか?ようわかりません。んでいろいろあって(だいぶ端折るけど)チャウヌ 登場!相変わらずかっこいいです。そして可愛い💓可愛さはゴヌくんにも負けてません。そしてなぜかその可愛いウヌ(役の名前忘れた)に入れ上げる主人公…ここまでする意味もわかりません。やはりイケメンだから放っておけないのでしょうか(それならわかります。)…とまぁ ツッコミ満載で見られるドラマです。全てが回収されることを祈りつつ、これからも視聴を続けます。
視聴はディズニープラスです。ディズニーって最近韓国ドラマ多いなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?