見出し画像

【募集】無名人淫タビュー参加者!!!!!

こんなに自分の話をしたことなかったです。
話すだけで、自分の人生を見返すことができるようになりました。
新しいことを始めるきっかけになりました。

ありがとうございます。

なんていう言葉をもらえる無名人インタビューです。
無料で、人の話を、60分聞く。
しかも、インタビュアーも人のお話を聞いてて楽しい。

二人とも楽しいんなら、バンバンやったほうがよくない?
だからやってる。
ほんと、シンプル。
人の話聞くの楽しい、
参加者は自分の話をして楽しい。
読む人も、楽しい。

なにこれなんなのこの楽しい現象。
やばいよな。


でも、なんでこんなに自分の話をする場がないんだ?

って思うよ私qbcは、

だって自分の人生なんだぜ?

自分の話をめいっぱいすることすらままならぬ世の中。
おおお。

だから作ったんだ、この無名人インタビュー。
楽しいじゃん。めちゃ話してほしい。
それで、そのスッキリが、世界平和につながったら。

でさ、それが、それが、それが!!!!!

性の話になったらどないなってしまうんでしょうかね?!

という好奇心で始まった「無名人淫タビュー」。

ご応募おまちしていますよ!

今やインタビュアーもqbcから女性に代わり、

安定したインタビューを推進していってるわけですわ。

性の話をもっとオープンにしたらどうなんのか

自分の話の一部である性の話をしたらどうなるのか。
すごくエロくなるのか?
とか思ってちょっと不安をもって始めたこの企画なんですが、けっこうまじめでした。
まじめというか、ふつうだった。
ふつうに真剣に自分の性欲について考えるお話を聞けたんだよね。

過去のインタビューはこちらから!

扇情的な意味ではなくだから18禁ではない

毎回毎度、淫タビューの記事はnoteさんから18禁をくらうんですが、毎回、扇情的な意味ではないんで大丈夫ですヘルシーです! って報告すると、大丈夫18禁解除されますねー。

性の話って、隠されるべきものではなく。
もちろんおおっぴらにしていこうぜ、ってわけでもなく。
親しいとだけ話せばいいと思うし、と同時に淫タビューみたいな場所で、匿名で、話しやすいZOOMカメラオフで話すっていうのも、いいんじゃないのかな、って思ってるよ。

あなたが話したことで、他の誰かが。
あなたの淫タビューを読んでくれた誰かの心がすっきりするかもしれない。
あるいは、もっと楽しい性生活を送れるきっかけになるかもしれない。

そんなもんで、いいと思うんだよね。
おおげさなことではなく、ふつうに性の話をすることができれば、ねえ。
それは、性犯罪なんかが横行するような社会ではなく、自然に楽しい世界になるのではないのか、と思う。(あなたも、そう思いますか?)

淫タビュー実施の流れ

1,応募フォームから申し込み
2,インタビュアーから日程調整メール連絡、ZOOMのURL送付。
3,インタビュー約60分(ZOOM顔出しなし)。
4,編集後原稿送付。オッケー後(修正、加筆できます)、公開。
※インタビュー実施からだいたい1か月以内に原稿送付します。

安全なインタビュー

・インタビューはりなさん(30代、女性)です。
・いただいた情報について、申し込み応募内容も含め、参加者の確認前に公開することはありませんのでご安心ください。
・原稿は事前チェックしていただき、加筆修正もOKです。

さあ! みなさんのご応募をお待ちしていますよ!!!!!

SMの話でもフェチの話でもぜんぜん大丈夫!
楽しく明るく、性の話をしていきましょう!!!!!





いただいたサポートは無名人インタビューの活動に使用します!!