見出し画像

数秘術で視る自分

https://numero33.net/auto.html

こちらのサイトで自分の生年月日と名前を入力してみた結果を、更にカタカムナ変換してメモしておきます。

お風呂入ってたらなんとなく、やってみようと思ったの。

数秘術で数字で解けるなら、数字も言語も範囲内なカタカムナならもっと幅廣く言語化できるんかなって。

9 テ 発信、放射(手、樋、點、豐、泰、照、逹…)

4 ヨ 新しい、陽、日、男性性、タカミムスヒ(夜、世、予、余、善…)

5 イ 伝わるもの、波紋、言葉、振動、陰、水、カミムスヒ(位、医、異、畏、囲…)

8 リ 離れる、別れる、分離する、分岐する、(理、璃、李、利、裏…)

4 ヨ 新しい、陽、日、男性性(夜、世、予、余、善…)

2 ニ 増える、負、(布、浮、付、歩、麩…)

10以下の数字で解くと、⏫の結果。

合計数は⑨、Q、ⅸ。

二桁はエンジェルナンバーで解いて追記するつもりでいます。

27 チ 凝縮(地、知、黹、池、治、値、乳、盤、褫、七、喜…)

40 オ 奥深く(尾、央、櫻、麻、扇、百、黃、愛、唹、靉、卆…)

23 シ 示し、現象、(師、紙、氏、士…)

17 ト 統合(戸、斗、土、都、兎、豐、久、門、莵、跳、唐、勝、本、永、寅、洞、爍、鑠、銷…)

13 厶 廣がり、(無、∞、旡、夢…)

20 ノ 時間をかける(野、之、能、述、乘、乃、犬、饒…)

表『奥深くで凝縮されたものを統合して示し時間をかけて廣めていく?』的な感じかなぁ。

(追記︙知識やキモチの事?)

裏『時間をかけて廣がっていき統合されて現象と成り心の奥で凝縮される』的な感じ?

今の所、合計数が9は凄いなという事と表面上は8というのがきになっていて。

『使命』は『氏名』なら、名前でカタカムナ解いたものがソレなのかな?とか

本質が9なのに表面上8に視えるって差がすごいな、とか

そのくらいで保留していたのを思い付きで字にしてみました。

なんとな〜くで👀✨

あと、『ちおしとむの』『のむとしおち』はなんだか懐かしい響きかな、とか。

イチジク=無花果=『むかか』

蘇民将来のカタカムナ訳の文字列をあの人から聴いた時くらいには、懐かしいかな。

今回出した『ちおしとむの』は、昔のわたしの名前だったりするのかな〜と色々思ったり。


蛇足

瞑想のバイオレットフレームが、紫色の焰の筈なんですが、虹色の焰というワードを何処かで拾って以來そちらが個人的にはイメージしやすくて。

虹色の龍が円を描きながら降りてきて、焰になって護って清めてくれるイメージだったり、

その龍が小さくなって肩に乗ったり頭に乗ったり首に巻き付いたりするイメージをするとか、金色の繭に包まれているイメージをすると心理的なガードがしやすいというか。

今一番護られている感覚を得られるのがこのイメージです。

白銀、白金の鱗が七色に輝く優しい瞳をした龍と、深い縁がある、と感じる。

巫女の資質を備えた友人達の言葉で尚更そう想えるようになった。

それから、新緑のグリーンも。

最近、お写真白いけれど、あの透明感のある深い緑はひょっとしたら、桐の森のグリーンだろうか。

だとしたら、お仏壇の鳳凰達と話が繋がるんだけどな。

不死鳥、青い焰。

不動明王さんも、青い焰。

熱い情熱と勢いの赤い炎、焰に、

叡智と冷静さの青を加えると『青い焰』かなって。

復活と再生、護りと清め、情熱と冷静さ。

今のわたしは熱い気持ちにクールさをプラスしていきたいなと思っているからか、殊更青に惹かれていた。

青い石、藍色の瀬戸物……。

結果、出てきたのがこの鳳凰の焰だったんだよね。

龍を青龍として、鳳凰を朱雀とするのなら、白狐と白虎も居て、あと亀さん。

この間空を撮って『亀さんが何か食べてるなあ』と言ったけど、龍=蛇=亀でもあるのかな?

確かに色似てる。

グリーンベースで、アルビノさんおる。

今日みつけた蛇の水引の御守りも、カラダ白でお目々メタリック赤。

玄武は北だっけ?

北は、北枕の北?

タブーとされているのって、フェイクでは?

ご先祖様が居るのが北、もしくは繋がりやすい方角が北とかあるかもね。

鬼門、鬼の門。

鬼はご先祖様で、神様なら、鬼門玄関=カミサマ還ってきやすい、恩恵頂きやすいのでは?

『あいうえお』は封印で、夲來『あおうえい』。

もしくは『ワヲウヱヰ』でもあるのかな。

『空、風、火、水、土』。

あの子はなんて教えてくれたっけ……『タカマナルアヤ』?

今調べたらミカサフミに書かれてるって。

これも、読もう。


『ドレミファソラシド』は西洋の音楽。

この國の音楽は『ハロイトヘホニハ』『イロハニホヘト』。

言葉も音も文化も、今は変えられてしまっているけれど、それがあったからこそわたしは此等の大切さに氣がつけたので、やっぱ☯。

光も闇も必要だから在る。

🐉以下、私信😸

日月神示の「名前の描かれた石」。

あれを、わたし何故か天珠の事だと思っていて。

猫会議してたお友達に、とっても伝えなきゃって何故か思ってて。

此処に書いておけば、いつかは伝わる氣するので書いておこうかな。

というか、テレパシーで伝わってるかも🤣

みんな繋がってるから、ね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?