見出し画像

調子悪い時にどうするか【オナ禁をやめないで】

こんにちは。アンノーンです。
さあ、今日もコツコツ頑張っていきましょう。

今日は調子の悪い時の考え方についてです。
オナ禁をしているとどうしてもリセットが続いてしまったりするなど、調子の悪い時期があります。

僕らはなんとかして安定したオナ禁をしようとするのですが、失敗するときは失敗します。そういうもんです。

で、いざオナ禁リセットしてしまった時に、そこでオナ禁をやめてしまうのが1番勿体無いんですよね。

そもそもオナ禁は知っていてもなかなか出来るものではありません。
オナ禁に挑戦している時点で立派なのです。

それなのにたった一回の失敗でまたポルノ漬けの生活に逆戻りするなんてもったいないですよ!
失敗したって良いじゃないですか。人気漫画の主人公だって挫折を乗り越えながら成長するでしょう。また挑戦しましょう。

個人的にはツイッターの存在は本当に助けになりました。
もうオナ禁やめようかなと思った時も、たくさんの方がオナ禁に挑戦しているのをみてパワーをもらいました。
やはりどんな言葉に触れるかはとても大事です。

それでは今日はここまで。また明日。


記事を見ていただいてありがとうございます。
Twitter、YouTube、音声プラットフォームでも禁欲者の皆さんに有益な情報を発信していますので、そちらも是非ご覧ください。

Twitterはこちら
https://twitter.com/unknown55145

Himalayaはこちら
https://www.himalaya.com/sexuality-podcasts/2538786

スタエフはこちら
https://stand.fm/channels/5f60f4a0f04555115d3b6db9

YouTubeはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCPQqyI1zBPw1kFUpX3HGC1g

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?