御本に掲載させていただきます×2

お久しぶりです。長らくお時間を空けてしまいました・・・。

お知らせです。

この度、artbook事務所様が出版している作品集、 ART BOOK OF SELECTED ILLUSTRATION 「Girls2020」 (2020/11/27発売)に、2ページ見開きで作品を掲載させて頂いております。初めて御本に掲載させていただきます。 

画像1

画像2

この素敵な機会にお声を掛けてくださったartbook事務所様・主催者様に心より感謝申し上げます。(下記リンクはAmazonページに飛びます)

ART BOOK OF SELECTED ILLUSTRATION 「Girls2020」 (2020/11/27発売)

そしてもう一つ掲載のお知らせです。

株式会社ワークス様が出版されている「難問まちがいさがし館」に、出題問題を2問掲載させていただいております。

難問まちがいさがし館

画像4

どちらも冬のイラストです。初めての間違い探しの出題イラストです。描いていてとても勉強になりました!(下記リンクは本ページに飛びます)

難問まちがいさがし館 | パズル館(2020/12/3発売)

書店という書店に自分の作品が掲載されている御本が並ぶ…そして自分の作品がまだ出会わぬ方々の記憶の片隅に刻まれるという事実…未だに信じられません…夢でも見ているのかしら…((ドキドキ

書店で上記の御本を見かけましたら、是非お手に取ってみてみてください。宜しくお願い致します。

…「自分の作品が作品集に掲載されること」は、イラストレーターとして活動するうえでの数ある長年の夢の1つです。心より感謝です。

今年、夢が2回叶いましたことのお知らせでした。来年も、またこの夢を叶えられるように頑張ります!

unknowでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?