見出し画像

雲海仙人 日記(5/23)

雲海発生はありませんでした。
終日雲中だったようです。
そうなんです、今日も雲海テラスを留守にしていました。

なので、画像も少なめ。

雲中の日はマイナスイオンがたっぷり!お肌に良いとされていますね
Cloud Walkの手前にドッグラン:準備中

6月1日より雲海テラスにドッグランが設置されます。
雲海をバックに愛犬と写真を撮れるようにこの位置にしました。

明日の雲海仙人予想:明朝は気温が低く、また晴れ予報で気温が上層することからトマム産雲海の発生する可能性はありますが、今日の最高気温が低いことから、発生するのはなかなか厳しい😥かと考えています。

私の予想が外れることを願っていますが、明朝の気温もかなり低くその後急激に気温上昇すると予想されますので、持ち運びに便利な上着を準備すると良いでしょう。

雲海テラスの楽しみ方プチ情報
雲海が見れない日には鳥の囀りがとても心地よく、お楽しみいただけます。ゴンドラで乗車中にも聞こえますので、お客様には「スピーカーで流している?」って聞かれますが、自然のもので例年7月下旬までは耳を澄ましてお越しください😆

それではまた遊びに来てください。
雲海仙人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?