見出し画像

うわさの息子のうんこ


息子がうんこを漏らすことは
私が主人と結婚する前に
主人からさらっと聞いてた。


ある日の深夜、トイレに行った主人の
「あーーーーー😫」という叫び声が聞こえた。


びっくりして、どうしたの?って聞いたら
トイレの前でうんこを踏んだらしく
主人は激怒してた。

「息子ーーー😡‼️」


と、主人は息子の名前を大声で叫んだ。
そして、落ちてたうんこを片付けさせた。



その時私は
「トイレの前に息子のうんこが落ちてたの??
そんなことある?どういうこと????」
と主人に聞いたけど
主人は「俺もわかんない😩😤」って言って
すごく怒ってた。



疑問だらけだったけど
私に自分のうんこを見られる息子も
気まずいだろうし
私も見たくはないので掃除は任せた。



でも、本当は
息子の振る舞い?生活態度?が普段から
清潔ではないことを私はすごく気にしていた。


うんこの片付けと掃除を
きちんとできてるとは全く思えなかった。


すごくすごく不安だった。
でも、出会ったばかりの思春期真っ只中の、
しかも小さな子供ではない息子と
「うんこを漏らすことについて」話すのは
私にとってものすごく勇気がいることだった。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?