迷路


インターネットはたまに迷子になる。帰り道はわかるけれども迷子になる。

わたしはほぼ生まれた時から身近にインターネットがあった。Z世代ってヤツだ
ニコニコ動画は青春でした。今も好きだけど

インターネットで人格を形成し、同じく形成された人格の人間と交流している。顔も知らぬ人と。
難しくはないみんなもやってること。

ネット上でその人の人格が見える瞬間が好きだ。Twitterのいいね欄、ストーリー、ハイライト。
なんとなくわかるこの人はこういう生き方なんだなと。こう生きてみたいんだと。

最近のインターネットは少し息苦しいのかもしれない。お気持ち表明、察してちゃん。

でもインターネットが好きだ大好きだ
ネット断ちとかそんなの知らない。

死んだら水槽の脳になって文字通り電脳空間で生きたい。疲れたらスリープモードになって。
生まれた時からネットがあるんだから死んでもインターネットしたいよ。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?