見出し画像

【収益公開】18年間続けたブログの実績まとめ

皆さん、こんにちは。秋山真琴です。
1999年にサイトを始め、2003年からブログを始めました。今まで広告や収益について明かしたことはなかったのですが、ふと思い立ってレポートを確認したところ、思っていた以上に稼いでいました
せっかくなので実績をまとめつつ、他の感想ブログさんも見つつ、今後の活動について考えてみたのですが、けっこう内容がセンシティブになるので有料記事にさせていただきます
ターゲットとしては、いわゆる感想ブログがどれだけ稼げるのか知りたい方、でしょうか。私と同じくリアル謎解きゲームやボードゲームの感想を書かれている方も参考になるかもしれません。

末尾に、今後の活動方針についても記載しました。私がいくら稼いでいるかは興味ないけれど、何故、それを明かそうと思ったのかは気になる、もしくは私の今後の活動に興味ある方に読んでいただければ嬉しいです。

18年間の利益総額は?

最初に結論を書いてしまいます。

ここから先は

5,056字 / 2画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。サポートは次の記事を書くための、カフェのコーヒー代にさせていただきます。