2020/05/08(金)

今日も1日テレワーク。

iPadのSpotifyでストレンジャーシングスのサントラとか、こんにちは未来の選曲リストとかネバヤンのライブアルバムとかを流しながら作業。

仕事半分、遊び半分で、Unityアプリ開発を試してみようと環境構築。
Kindleで買ったUnityの教科書を参考にしつつ、アレコレと。
楽しんでやってみよう。

テレワーク中のお昼はビバリー。

高田センセーと磯松コンビの3人は今日も凄かった。
ナイナイのラジオを受けて「お前そういうとこあるよ」を連発する高田センセーにも笑ったし、「ゆーるーさーなーい!」とMの田中みな実のモノマネをする磯山さんにも笑った(フワちゃんのモノマネもさすが)。
「マイクがみんなに行き渡ったら、次はアイパッチの配布だな」って盛り上がる陽気なビバリーの存在が、今はめちゃくちゃ貴重でありがたい。
自分もこのメンバーを見習って陽気にいきたいもんだ。

夕飯は昨日の残りのカレー。
ハウス食品のサイトの「どこよりも丁寧なカレーの作り方」を参考にしてからというものの、カレー作りに失敗しない。
今回も大成功で奥様も喜んでくれたご様子。

ペロリとカレーを食べた後は、奥様とNetflixでARASHI’s Diary Voyageの3話、4話を立て続けに観た。

このドキュメンタリー、観進めていくうちに嵐メンバーの関係性に胸が熱くなるし、「松潤、カッコええ...」ってときめいてしまう。激しいライブ終わりに、楽屋で飲みながら焼肉(ジンギスカン?)で盛り上がるメンバーの様子は観ててうっとり。あと、大野くんの酔っ払い姿はいつまでも観てられるな。

奥様が就寝された後は、今更ハマってるストレンジャーシングスをポンポンと。
シーズン1の第7章、第8章を観て、これにてシーズン1は終了。

噂通り、めちゃくちゃ面白かった。これは夢中になる。
脚本も良けりゃあ不穏な演出も最高だし、音楽も良い!
途中からダスティンの容姿のかわいさと、しっかりした発言に惚れ惚れしてしまった。
このままシーズン2、シーズン3と観ていこう。

タイムフリーで岡村さんのANN。
今週も我らがやべっちが来てくれていた。
今回の放送はナイナイ2人のANN時代を思い出す放送だったなぁ...。聴いてて懐かしい気持ちになった。
このままナイナイ2人でのANNが復活して欲しい。

最後に岡村さんが掛けた曲は、Aviciiの「Waiting For Love」。


ナイナイ2人のことを想ってたら、急にテレ東のおじさんの顔が表れてきて笑ったリスナーはきっと自分だけではないはず(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?