見出し画像

寿司を吐くの?

・様々な感情が綯交ぜになって混乱している。嬉しいのと悲しいのと辛いのと楽しいのと。夏がきっとそうさせてくれるんだ、と自分に言い聞かせて落ち着こうとしているみたいだ。俯瞰で自分を観ているような変な感覚だけど、人間の防衛機制ってそんな感じなんだろうな、とこれまた遠くからそう思っている。次に精神科にかかったら先生に相談すべきかな? 精神科に入院したくないなあ。当たり前だけど、病棟にはいろんな人がいるから。看護師しかり、患者しかり。治る病気も悪化したりするから。うーん、なるようにしかならないから、この混乱は放っておこう。めんどい。

・SNSに私のリアル絵晒すのやめちくりー。確かに貴方に描いた絵なのである程度自由に使ってはいいんだけど、せめてひとこと許可くらい貰いにきてください。ほんた恥ずかしっ。僕は貴方のことは晒したりしないよ、大人だから。ネットの海に残るからさ、これさ...

・昨日のオモコロチャンネル面白かった!

・マンスーンさん好きだからふっクラのそとで観られるの嬉しいのと、企画の中身がメンバーにマッチし過ぎてて観てて笑顔になれた。、次回もあったら絶対に観たい。タイピングリレーでかな入力組で白熱することろとか、恐山さんが追い上げる感じとかよかったわあ...

・今日はこれから施設のレクリエーションでお寿司を食べに行きます。外なんて近場しかいかないし、車酔いするから助手席確定です。恥ずかし...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?