見出し画像

23/12/8(金)ゲッタマ

20:00 ツレとC店
到着して狙い台に空きはなし。ツレはまぁまぁの新ハナビへ、私は次点で狙っていたゲッタマに着席

ツレは250枚投資でノーボーナスと苦戦している中、狙い台のバーサスが空いたので移動
私は50枚投資でBIG1、REG5と好調っぽいけどノマレレ

21:05
私は更に100枚追加投資したところで狙い台の新ハナビが空いたので移動
100枚投資でBIGから粘ったけど飲まれて追加投資。そうこうしてるとマイルールから逸脱。そこでもう1台ルール内の台がちょうど良く空いたので移動。ここでもBIG1発引くもダメ。残貯メダル全部とツレの持ちメダルを拝借して何も出来ず時間切れ
ツレのバーサスはやれてました

ツレの出玉
これもツレの出玉


本日の結果
+25枚÷2

またしてもツレに助けられてました。勝ちというよりは引き分けかな??くぅ〜、私さえ引けていれば…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?