見出し画像

23/9/12(火)ディスク2とパチエヴァ

20:30 ツレとC店
最近自分の中で流行っているディスク2を狙ってホール到着。勝てないんですけどね
私は無事にディスク2を確保。ツレはファミスタという布陣

私は100枚投資でチェリーREGから追加投資無しで異色BIGへ繋がり期待できる出だし

21:15
ツレは前任者と合わせて1300G強ハマりwでREGを引くもその後再度ハマってK.O.
全ての貯メダル500枚を使い切り私の貯メダルを持って新ハナビへ

私は再度BIGを引くもノマレレ。ツレの台は良さげな新ハナビだったので貯メダルを託し私はパチンコへ
何度か打っているが一度も当てたことのないエヴァに着席
するや否や0.5kでボーナス

急に当たってしまった

非確変で450発と100Gの時短。これを消化して更に2k投資で

嬉しい!

待望の確変!やっと当てられました!!継続率80%なので逆転どころではなく大勝ちも見えてまいりました

22:00
みなさんが脳内で描いた通り単発終了。この450発を使い切りツレを残してすごすごと帰宅

21:30
ツレから飲まれたと連絡があり再度合流して食事をしに街へ消えるのでした


本日の結果
−900枚÷2
−2.5k

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?