見出し画像

23/9/28(木)新ハナビ

20:50 ツレとC店
到着してまずはひと回りして私はマイルール内の新ハナビ、ツレはあまり回っていない謎バーサスを選択

私は150枚投資でBIGを引いてからびっくりする位BIGを連打して箱にも手が届き安全圏に入ります
連打の最中、ふたつ隣で稼働していたマイルール内の新ハナビが空いたのでツレを呼びます。移動したツレはバーサスと合わせて300枚投資でボーナスを引いてから下皿プレイへ

私とツレの間に上手いおじさんが打っていたんだけど、それ102%しかないよ!今の我々の隣だと打ってて辛いんじゃないかなぁ?おじさんを挟んで、その倍以上のスピードでボーナスを引いてノーミスでプレッシャーをかける我々。おじさんは途中で退散して行きました。ごめんねおじさん、悪気は無いんです

22:45
2人とも追加投資無く打ち切りヤメ

ツレも良台
私は出っぱなし
これだけ引けたら気持ちいい


本日の結果
+2161枚÷2

自分で引いての快勝は気持ちがいい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?