見出し画像

23/12/6(水)クランキークレスト

20:20 ツレとC店
狙いは新ハナビとドン2。空いてるかな?とホールに到着するとクランキークレストが2台並びで空き…こ、これは!?両方とも良いとは言えない履歴でしたが打ちたさが勝りうっかり着席

私は150枚投資で何やらクランキーの名を冠しているのに違和感があり、元々目をつけていた新ハナビに移動。明らかな良台なら続けたんですけどね…ツレは50枚でREGからBIGを引いてそのまま下皿プレイへ

20:40
新ハナビに移動した私は残350枚の貯メダルをストレートでロストしてツレの貯メダル100枚もらってやっとBIG

22:40
そのBIGを皮切りに調子良くボーナスを重ねて駆け抜けヤメ
ツレは最後にハマってはREGハマってはREGを喰らったらしく死んだ目でヤメ

投資は嵩みましたが満足
なんやかんやツレもプラス


本日の結果
+942枚÷2

クランキークレストについてはやはりと言うか残念というか…ツレは某掲示板に書かれているような事を感じたようです。とにかくルーレットがイミフで何でつけたし?レベルらしい。とにかくイラつくから無視する事にした様子
私は100Gも回していないのですが出目だけでも新人が作ったような印象を受けてしまい何というか残念でした…けどちゃんとした感想はもう少し打ってからにしましょうか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?