見出し画像

23/9/5(火)新ハナビ

20:40 ツレとC店
到着してマイルール的に打てる新ハナビが2台あったのでそれぞれ着席
ツレの隣は爆音で打つ人。暫くすると何故か逆の隣にも爆音の人が着席。こっちまで聞こえてくる台が2台に!
ツレにLINEで大丈夫?って聞くとイヤホン(ノイズキャンセリング)したから大丈夫との事
爆音の人は何がしたいのだろう?新ハナビ程度の目押し力をアピールしたいのだろうか?たまに花火チャレンジの最初の方でカーンって失敗してる音も聞こえてくるから尚更よく分からん。音調整を知らない素人とは思えないし…シンプルに耳が悪いのならすみません。イヤホンしてないからまだマシだけどね

22:35
ツレは300枚投資でのボーナスから下皿プレイになった様子
私はかなり良い台を打っているハズなのですが投資は400枚かかり、割とギリギリの戦いを強いられます。最後に少しボーナスを重ねてなんとかプラスになった格好
ツレも私同様そんなにやれてなさそうに見えていたけどそこそこコイン持っている感じでヤメ

いつの間にか出してたツレ
私は良い台だったのに
引けなかったー


本日の結果
+307枚÷2

しっかりルール通りの台を2人で打てれば展開悪くても戦える所が新ハナビの良い所。こんな台がいつも2台落っこちてると嬉しいんだけどなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?