見出し画像

23/12/1(金)ディスク2

21:05 ツレとC店
到着して打てる台はディスクのみ。2人で座るもデジャブか?ってくらい引けずあっという間にピンチ

21:40
ツレは450枚使った所で良さげな新ハナビが空いたので移動
私はキッカリ500枚投資でスイカ重複のBIGが引けました。BIG中の乗せが3G祭りですこぶる少なかったものの(10回以上ビタしましたが5G1回だけであと全部3Gて…)運良くシンディ登場
ここでツレに出玉の150枚ほどを託して自分のRTをスタート

22:15
このDTはシンディからリーゼントマン登場の100Gでした。ギリギリ97G目でBIGを引き、その後もBIG2発引けて計BIG4発でそこそこ長いRTをこなして一撃1000枚強出せました
まだ時間があるのでこのコインを持って少し前に空いた良さげな新ハナビに移動

22:40
ツレは新ハナビでは100枚程度投資でBIGを3発引いていたのですが閉店時間に合わせたようにノマレレw死んだ顔してましたww
私はBIG1とREG1を引けてちょっぴり増やして時間切れ

どちらも私
たまには助けないとね



本日の結果
+105枚÷2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?