見出し画像

23/9/23(土)新ハナビ

18:40 ツレと等価P店
ちょっと無駄に遠出して遊んだ帰りに昔そこそこ行っていた等価P店に立ち寄りました

まずはツレが新ハナビのマイルール内の台に着席
私は少し所用を済ませるために離れます

19:10
私がホールに戻るとツレは2k投資で下皿プレイ中
私が到着したタイミングでなんとツレの隣の良台新ハナビが空いたので着席し、私も2k投資でBIG

22:20
その後私の台は飲まれっぱなしで追加投資も酷いことになってK.O.
ツレの台は飲まれそうになっては出ての繰り返しで微妙なまま大きくはやれず400枚程度を流してヤメ

本日の結果
−17k÷2

私は前任者の引き強に騙された可能性もありますが3000G程度回されてのデータだった事と、割と強めの偶数挙動だったので設定2位は打てていたのかも知れず私の引き弱が濃厚。この引き弱はいつかに繋がると信じましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?