見出し画像

23/10/9(月)新ハナビ

20:45 ツレとC店
データでは2台空いていたディスク2を狙って到着するも1台埋まっていたのでツレがディスク、私はゲッタマに着席

ゲッタマはギリギリ打てるレベルだった為、200枚投資した所で感覚的にヤメ。

21:00
どうするかウロウロしているとさっきまで割と稼働していた新ハナビが何故か空きまくっていて移動。どして?
私の取った台とその隣も悪くなさそうだったのでツレを召喚

22:35
私は250枚投資で下皿プレイになります。とは言えREG先行でギリギリ。データ的には2ぽい
ツレはディスクでREGだけ引いて移動してきて、トータル300枚で投資は止まります。ツレもREG先行でしたがデータは5ぽい挙動で最後まで駆け抜け

ツレは楽しそう
私も楽しめたけどコレ


本日の結果
+612枚÷2

2人ともREGがBIGのダブルスコアだったんだけど、REGでもいっぱい引ければ楽しいね、安心もできるし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?