見出し画像

23/10/14(土)新ハナビ

20:10 ツレとC店
いつも通りデータを見て新ハナビを狙いC店へ
狙い台は取れたのですが、ツレの打ってる台よりもう少し状況の良い新ハナビが空いたのでツレは移動。しかしその台もすぐにルールを逸脱し、もう打てる台が無くディスクに移動

私の新ハナビは300枚でBIGを引いて頑張れていたんだけど21:30頃に出玉は飲まれてしまいます
ツレは新ハナビとディスクで自分の全貯メダル500枚と私の貯メダル150枚を使ってのBIG。そこからはやれていました。貯メダルは残り50枚

飲まれた私はそのラスト50枚でギリギリBIGを引けて、そこからは閉店間近までモミモミしてヤメ
ツレはディスクを22:00頃切り上げて新ハナビに移動して閉店まで打つも削られてヤメ

私の出玉

実はツレも170枚だったらしく覚えやすかったので写メは貰ってません


本日の結果
−660枚÷2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?