見出し画像

23/9/6(水)新ハナビとファミスタ

20:45 ツレとC店
ホールに到着して私は新ハナビ、ツレはファミスタに着席

21:50
私は400枚投資で花火GAMEハズレ3回。飲まれそうになった所で再度BIGを引いて花火GAMEハズレ4回。元々良台な気はするし結果も付いてきてるのにボーナスが引けずギリギリの攻防。最近引きが弱い…

ツレは150枚投資でBIGを引いて下皿ま600枚位まで育ったらしいけどノマレレ
そのまま帰宅して行きました

22:45
大きなハマりを喰らうも最後にBIG、BIG、REGと引いて時間切れヤメ

最後にギリギリ捲れました


本日の結果
+93枚÷2

ファミスタはボーナス重いから安定感無さそうで常勝は難しそうですね。マッピーは奇跡だったかな?とは言え150枚ロストで済んでるから甘いは甘いのか??まだワカラーン
新ハナビはマイルール通りの台選びで楽しく安定。以下に台の選び方記載ありますので気が向いた方は読んでみて下さい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?