見出し画像

24/3/15(金)ゲッタマ

18:15 ツレとC店
データ上ノーマルタイプはガラガラっぽく、狙いはクランキーで入店したのですがデータとは違いそこそこ満席…

仕方なく空いていたゲッタマに私が座り、ツレはバーサスへ。両台ともにほぼ回されていない状態からのスタートです

私は100枚投資でREGスタート。更にREG BIGと引きますがノマレレ。そこで少し悩みます。なにせ小役が引けなくて回らない!のでここでドン2に移動を決行
ツレは100枚投資でREGスタートからREG更にBIGとここまでは私と同じ流れ…ですがそこから更にボーナスを繋げて下皿プレイへ。これが引きの差か…

19:00
移動したドン2でも100枚投資でREGそしてREG。何故いつもREGスタートなのか??しかしそこからポコポコとボーナスを引いてなんとか下皿プレイへ
暫く回してユニメモを見たところほぼ全ての小役が設定1を下回っていました…さすがに無理と判断して持ち玉を持って台移動を考えます。ところが他に良台が無い!…一応もともと打ってたゲッタマだけはデータ上、リーチ目C+REGが2回出ているプラス材料が分かっています。それ以上の台は無さそうなので渋々ゲッタマに舞い戻ります

22:15
ツレはBIGに偏り持ちコインはあるものの良台とは言えない状況が見えてきていてここで新ハナビへ移動

22:40
私のゲッタマは持ち玉ですぐにボーナスを引いて飲まれる事なく打ち切ってヤメ
ツレの新ハナビは持ち玉ですぐに当たるもREG2発。これが飲まれた所でヤメ

ツレの出玉はほぼバーサス
私はドン2とゲッタマ分


本日の結果
+1384枚÷2

最近謎の好調(※ほぼツレ)であまり打ててないのにプラス収支で嬉しい限り
中でも今日は2人とも良台とは思えない台で出せているあたり謎の引き…いつか帳尻合うように引けなくなるのが怖い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?