見出し画像

23/9/3(日)新ハナビ

18:30 ツレとC店
ディスクが打ちたいのに…なーんかタイミング合いませんなぁ。こうしてまたしても新ハナビに着席
私は最初ツレと少し離れた台で250枚投資してボーナス無し。特にマイルール内でも無い台です(打つなよって話は置いといて)。カンでしかないけど雰囲気も良くないのでツレの隣に移動。この移動先もマイルールから逸脱してますが隣同士楽しいので

ツレはマイルール内の台を打つも投資500枚でやっとBIG。花火チャレンジ中に再度BIGを引いて状況は上向き
私は更に200枚投資でBIGを引いてからギリギリの攻防

20:15
私は遂に飲まれて終了
ツレもこのタイミングでヤメ

ツレは出ていたのですが
諸々の数値は悪いのでヤメ


本日の結果
+21枚÷2


ツレが後半怒涛の反撃で頑張ってくれたのですがこの有様、すまぬツレ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?