見出し画像

23/9/18(月)バーサスと新ハナビ

18:50 ツレとP店
所用の帰りにP店へ。ここへの挑戦は3度目。過去2回は負けっぱなしで貯メダルできず…今日こそ貯メダルを目標に入店

良さげな新ハナビが空いていたので、この台を軸にして私はゲッタマへ。もちろんツレはこの新ハナビです

ツレは1kでBIG。私は2kでREGからBIGと良い滑り出し。しかしゲッタマの出玉はノマレレ。隣のツレはボーナス引きまくっているので出玉を拝借。それでもやれず400Gハマりを超えた所でこの台よりは良いバーサスが空いたので移動

20:00
このバーサスはすぐにBIGを引けて移動成功した気分
そのままボーナスは引けるんだけど…

うをい!

バーサスのREGは私にはとても難しいんです!

ここを持ち玉で乗り越えてやっとBIGを引き出します。そのまま順調に閉店まで駆け抜け
ツレは最後に中ハマり2発喰らったものの駆け抜けてヤメ

ツレの出玉は
私が使い込んだので
本来はもっとあります
私もプラスにはできた


本日の結果
+1915枚÷2
−3k÷2


なんだか久しぶりに設定のある台を打てた手応えです
ここ最近負け続きで、下にある台の選び方の信頼度が皆無過ぎて困ってました…助かった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?