見出し画像

23/11/12(日)新ハナビ

17:45 ツレとC店
お出かけの帰りにとりあえずホールに吸い寄せられる
到着すると良さげな新ハナビがあり私が着席
なんとも絶妙でギリギリなバーサスに空きがありそちらにツレ

19:00
ツレは50枚投資でポコポコ当たるもBIGのみ。流石にマイルール的にNGとなったのでヤメ
私は100枚投資でBIGを2発引いて微妙な設定差部分の数値なので移動
打っている間に空いたもう1台の良さげな新ハナビに移動して持ち玉ですぐにREGからBIGを引きます。REGでは1枚役が3回来たんだけどBIG後の花火GAMEハズレは0
ツレと同じタイミングでやめておきましょかね

ツレ


本日の結果
+572枚÷2

あまり設定には期待出来なそうだったけど早い当りに助けられた感じです。昨日引けなかった分の引きかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?