見出し画像

23/9/21(木)ファミスタ

20:40 ツレとP店
データで良さげな台はゲッタマとファミスタですが両方とも打たれている情報
ホールに到着するとファミスタだけは空いていたので私がファミスタ、ツレはマッピーでスタート

21:50
ツレのマッピーは46枚でプレミア停止音からのBIG。その出玉でもちゃもちゃして良き所でヤメ

私のファミスタは184枚使ってBIG。そこからポコポコとボーナスを引いて下皿満タン。せっかくいつもよりフツウズ(チームに設定差ある??)が出まくってくれたのに全然得点できず。しかしボーナスやチェリーでホームランを出したせいか3点前後しか取れないのに80Gだの60Gだのと大きめのG数が取れて満足。そのまま良い感じでヤメ

ツレは安定
私は昨日のリベンジ成功


本日の結果
+1081枚÷2

ファミスタはボーナス確率重くて安定しないから設定入れないと打たれないのかな?設定入れてくれると選択肢に入ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?