見出し画像

キンプリさんがくれた新生活を始める人へのエールをキンプリさんにおくります。

・自分を信じて全力で突き進んで。
・わからないことがたくさんある状況すらも楽しんで。
・変に力を入れず、リラックスして臨んで。
・変化を楽しむ気持ちを忘れないで。
・勇気を出せず、後悔するのが一番もったいない。

2023年。
この春はキンプリさんにとって人生の大きな岐路ですね。
大好きな5人にもらったエールを、大好きな5人におくります。

新生活が楽しいものになりますように。


もちろん、こちらはワクワクする準備なんてまだしてません!全然!できるわけないだろー!!!

(もちろん、Great Journeyに出なきゃねという気持ちもちゃんとあります。)


そのうち行くんで先に楽しんでてください。
楽しそうにしててくれたら、慌てて準備するかもしれません。



ananはお写真の世界観が全然好きじゃないのにどうしても買ってしまう不思議な本

kindle版を買いました。



次号の表紙はSnow Manです。

推し活備忘録、追いつける…???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?