見出し画像

わた婚連載の目黒さんがスーツでキンプリさんが和装でした

めめポーズ久しぶりに見ました。

目頭にそっと指を添えるやつです。
目黒さんお顔周りに手を添えるのお好きですよね。
わたしも大好きです。


備忘録っぽいことをしておこう

dマガで読めるのありがたいですよね


King & Princeカレンダーへの道
今回は和装でした。ちょっと派手で、舞台衣装っぽくて
ギラつきも感じる男らしさと色気がたまりません。

平野くんて本当に何を着てもカッコいいですよね。
常にSSRのビジュですし。

できれば各雑誌には
“次のページに圧倒的破壊力の平野くんがいます!”
の予告を載せておいて欲しい。

何気なくめくって平野くんがいるのは心臓に悪いです。

普段のananの世界観(テロテロ柄シャツ、わざとらセクシー、ドヤり顔)はあまり好みじゃないんですよ。

治安悪いなら鉄砲玉よりインテリヤクザが好きです。

でも好みとかどうでもよくなるくらいにキンプリさんたちカッコいいんですよね。

カレンダー楽しみです。



anan来週はキンプリさん表紙です。


本誌掲載写真よりもNEXT ISSUEと車内吊りのビジュが好みなことないですか?

今回のキンプリさんも表紙に選ばれてるお写真よりもNEXT ISSUEが好き。

中吊りは明日からでしょうか。
Twitterに流れてくるのを楽しみにしてます。


ほっそりスレンダーな目黒さんなのに清霞にしては骨太だなと思うのはなぜだろう

dマガananでは目黒さん部分スパッと全部カットされてました


白ジャケ黒シャツの目黒蓮です。細いです。
めめポーズだなあ、という仕草をしてるのをひさしぶりに見た気がします。

わたしは原作(コミックのほう)ちょこっとだけ既読なのですが、実写が目黒さんに決まったときには「ずいぶんと線の太い清霞だなあ」と思いました。

でも「CV石川界人」と知って、なるほど、と納得しました。
それなら「実写目黒蓮」なのはわかります。

わたしとしてはCV立花慎之介だったんです。
それだと玉森くんとか京本くん路線なんですよ。

でも石川界人だと目黒蓮、ああ、そうか!ってなりませんか?
わたしの解釈が違っていたんだな、とすんなりと腑に落ちました。

ただ、見た目のハードルがなかなか手ごわくて笑

ビジュが出て相当時間が経っているのになかなか慣れません。

公開を2週間後に控えた今も、かわいいかわいい和装の美桜ちゃんと、気合の入ったコスプレの目黒さんに見えています。

早く映画見て目黒清霞に惚れ惚れしたいよー!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?