見出し画像

魂は目的を持って 来ていることを知れば、人生観 が180度無理なく変わる

7月5日は私のお誕生日でした。

ユーチューブ、フェイスブックライブには

スピリチュアルヒーラーの佐藤恵三さん

をお招きして、すっごく楽しい時間を

持ちました。

お話が面白くて、私たち全員、楽しく、

人生って、こうして生きれば楽だよねって

感じる事が出来たひと時でした。


リンク貼っておきますので見てくださいね。

https://www.youtube.com/watch?v=fbHlzWy3GkM

今日のお話は魂は目的を持って
来ていることを知れば、人生観
が180度無理なく変わる、とい
うお話をします。

最近ユーチューブで、ある方のお話
を聞いていました。その方はYou
Tubeの視聴者が10万人以上もいら
っしゃる売れっ子の方です。


彼女がホリデーに行った時に、すっ
ごく腹が立つ経験をしたとのことで
した。

あまりにもひどい態度の人だったの
ですが、ふと考えて、まあ、いいか
あの人にはきっとつらい過去があっ
て、こんな風になっていったのだろ
うから、と許してあげる事にした、
とのことだったのです。


彼女は魂がそれぞれに持ってきた目的
や課題という観点からではなくて、も
ともとポジティブな方ですから、その
観点からお話していました。


何故、その人はその様な思考のパターン
を持ち、行動をしてしまうのかは、私達
の肉眼でみて判断することが出来ません。


その人の幼少期に親子関係がどうであっ
たかが、人の性格を形成していくのに
ものすごく影響していきます。


また私は銀河のルーツカードによって、
その方々が過去、宇宙のどの星に生き
ていたかを見て行きますが、それによ
っても、思考のパターンがすごく違っ
てくるのです。


そして、その方の魂が計画してきた
目的や課題によって、人は人生を創
っていきますから、


それを知ることなしには、本当の意味
で許しや、理解も起こらないでしょう。


宇宙の事をもっと学んでいく事で、私
達の人生観が本当に変わっていきます。


そして、魂の目的や課題が何故あるの
かを知ると、殆どの問題が解決されて
行くと私は確信しています。

とても無理なく、人を許せて、自分も
許せて、楽になっていけるのです。


今日も素晴らしい一日をお過ごし
ください。

沢山の愛を込めて
トミーナ

**フリーメルマガ 

魂の目的を知り人生観を180度好転換させる常識を超えたメルマガhttps://tominamoon.net/p/r/TpMVe8dS

*フェイスブック で行った公的なライブ
の記録は、Tomina Moon集合意識覚醒
ページで見れますので、宜しければ
是非覗いてみてください。
又いいね、を押すと入会できます。
リンクは下記。
https://tominamoon.net/l/m/iY62blmqBFkwW9

ワンネス瞑想 フリービデオ公開中
https://tominamoon.net/l/m/aQUMyGhxTU38sH
ワンネスメソッド全話公開(以前のもの)
https://tominamoon.net/l/m/FEIdaUpyHOoI3i


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?